++Diary++

ちょっとだけ(▼∀▼)ニヤリッ

自分のサイトを開いたら、カウンターが『2918番』でした。
2918・・・ニクイヤ・・・肉イヤ・・・肉嫌や?
    ・
    ・
    ・
肉が嫌いな訳ないっすよ〜(笑) ってニヤリとしちゃったオマヌなびぶです。と言う訳で、よろしこっ!!(なにが?)


台風が関東にもやってきそうだよ。ここ何年も台風の直撃ってなかったように思うのですが・・・台風の受け入れ準備って出来てます?
2007年07月14日(土)  No.8

残念なお話です。

さぼっててごめんなさい<(。_。)> モウシワケ〜

何だか最近忙しくて・・・(昼寝はしてるけど(▼∀▼)ニヤリッ)

びぶの周りでは日々のんびりとした空気が流れている為、更新するような面白いネタがないんだよね〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


あっ!そうそう、お腹のきのこはすっかりなくなりましたが、体型は変わっていません(T^T)ウッウッウッ 
何故かって? それは、今まできのこのせいで周辺..
2007年07月09日(月)  No.7

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<< 2007年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2007年07月14日(土)
2007年07月09日(月)


 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 1.33