++Diary++

残念なお話です。

さぼっててごめんなさい<(。_。)> モウシワケ〜

何だか最近忙しくて・・・(昼寝はしてるけど(▼∀▼)ニヤリッ)

びぶの周りでは日々のんびりとした空気が流れている為、更新するような面白いネタがないんだよね〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


あっ!そうそう、お腹のきのこはすっかりなくなりましたが、体型は変わっていません(T^T)ウッウッウッ 
何故かって? それは、今まできのこのせいで周辺に追いやられていた内臓たちが、元の正しいポジションに戻ってきたためであ〜る。
あ〜んど、胃の圧迫がなくなって食事がおいしいんだよね〜♪

おかしいな〜、夏までに少しは軽くなる予定だったのにな〜ε=( ̄。 ̄;)フゥ

まぁでも、胃薬生活から開放されたのはうれしいじょ!!


ちょっと宣伝です。
友達と一緒に、多肉ブログをはじめました。

http://yaplog.jp/negi-bibu/

遊びに寄って下さいましね(^_−)☆バチッ



2007年07月09日(月)  No.7

この記事へのコメント

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
Name
E-Mail
URL
感想
1000文字まで
Icon Icon
Pass

この記事のトラックバックURL
http://pin.pon-zu.com/diary/sfs6_diary_tb.cgi/200707097

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<< 2007年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2007年07月09日(月)


 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 1.33