++Diary++

またまたサボっちゃいました( ̄O ̄;)

すっかりご無沙汰しちゃって・・・(⌒▽⌒;)

先週、びぶ母がインフルエンザA型でダウン。甲斐甲斐しくお世話をしたびぶに、うつらない訳が無い!!

びぶ母は、月曜から水曜まで3日休んで復活!!
びぶはというと木曜日にダウンして、仕事に行ける様になったのは火曜日だったので、5日間も完治にかかってしまいました( ̄〜 ̄;A

その間、ユウカの駅伝大会もあったのにぃ!!ちぇるが1人で応援に行ってきてくれました。一緒に行くはずだったびぶ父も、びぶと同時期にインフルでダウンしてたのであ〜る、残念!!。家庭の中にインフル菌が蔓延していたのにも関わらず、ユウカとちぇるはとっても元気です。ちぇるに至っては、インフルダウンのびぶと同じベッドで寝ていたのに、元気です。何とかは風邪引かないとは、本当なんだわ♪

びぶの記憶の中では『初インフルエンザ』感染なんです。今まで、家族で感染してもびぶだけは元気だったのにな〜(今までおバカだったのか?)きっと今年は賢くなったから、感染したのかもな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

イヤ〜今話題の『タミフル』飲みましたよ。きつかったです。いくらびぶの精神年齢が若いからって幻覚は見ませんでしたが(▼∀▼)ニヤリッ タミフルが強いのか、びぶがへなちょこなのかわかりませんが、タミフルを飲むと気持ち悪くなるんだな〜だから、胃薬飲みまくっちゃいましたヾ( ̄o ̄;)オイオイ 胃薬は飲みすぎても平気なのか?

今回久々に39℃越えました。身体が痛くて動けない、頭が痛くて動かせない、気持ち悪くて動けない。ベッドで1人泣いていましたよ(T^T)
熱が下がっても、諸症状だけ残ってしまったので復活に時間がかかってしまったんだろうな〜 

来年は、インフルの予防接種を受けておこうと固く誓ったびぶでした。
2007年03月16日(金)  No.4

この記事へのコメント

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
Name
E-Mail
URL
感想
1000文字まで
Icon Icon
Pass

この記事のトラックバックURL
http://pin.pon-zu.com/diary/sfs6_diary_tb.cgi/200703164

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<< 2007年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2007年03月16日(金)


 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 1.33