++Diary++

レンタルDVD

先週末、中途半端に時間が空いてしまったのでチョー久しぶりにレンタルビデオやさんに行ってきました。もちろん今はビデオじゃなくてDVDなんですけど〜でも何故か、「レンタルビデオ」と言ってしまうのは歳のせいでしょうか?(=_=;)

見損ねちゃった『エウレカセブン』の最終回を借りて、ユウカ用のDVDを借りて、ちぇるの『エヴァンゲリオン(TVシリーズ)』を借りました。

・・・アニメばっかりだけど、アニヲタじゃないよ( ̄▽ ̄;)

びぶの家には、DVDプレーヤーなどない。去年故障してから直してないのだ。なので、PS2だけが頼りなんです。が、何故か『エヴァ』だけ観れないのぉぉ!!そこで、びぶ母用のPS2を拝借して接続!!「おぉっ観れるぅ」

ええ、そうです。びぶの部屋のPS2は超初期型のでっかいの、びぶ母のは最新の小さいやつなんだな。その違いで『エヴァ』が観れないのだ。

パソでも見れるけど、どうせならTVのでっかい画面で見たいもんね。
そして決断!!『DVDプレーヤーを買おう!!(しかも安いやつ)』HDDとかが流行っているこのご時世にアナログなびぶは、再生専用を選んだのであった。だって、古いけどビデオデッキまだ活躍中だし、普段録画なんてしないから、もったいないしね〜

と言う訳で、早速広告チェック!

ありました。3980円!! 安ーい。色も白で可愛い!!

と言う事で、ちぇるの意見も無視して買ってきました。
早速、今日の夜は『エヴァ』みよー

再スタート後初の日記が『エヴァ』なんて、やっぱり アニヲタ?
2007年01月27日(土)  No.3

この記事へのコメント

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
Name
E-Mail
URL
感想
1000文字まで
Icon Icon
Pass

この記事のトラックバックURL
http://pin.pon-zu.com/diary/sfs6_diary_tb.cgi/200701273

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<< 2007年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2007年01月27日(土)


 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 1.33